お久しぶりな仲間
どぅも。こんばんは~黄仙です。


今日は珍しく娘の機嫌もよく

朱さんも午後からの仕事で居ないので

PC占領してテーベに篭ってましたw

しばらく狩り(単機飽きるから珍しいです)してたら

この方からWISが@w@

あ。終わりのSSしかないやw

私がリネ始めて一番長く在籍してたクランの元プリさんです



b0071118_20114339.jpg














ここのクランで思い出される事は・・・・・


砂漠でクラハンで画面いっぱいのモンスが沸いて瀕死になった事
・・・・・いや。死んだか?w

いのしし変身が好きな某ナイトさんとか


言い出したらキリがないので省略w


クランで一緒だった人たちもリネ続けてるのはほんの一握りになったけど


・・・・本当に楽しかったなぁ♪


自分のリアルと連動して思い出しちゃうのは歳ですかねぇw


結婚・出産・手術・・・・・いろいろあったなぁ。


これからもリネ終わる日まで続けていくんだろうなぁ


と、しみじみ思いましたw
[PR]
# by hakusenlin | 2010-08-12 20:28
夢を見た通りの展開
こんちは。黄仙です。

久しぶりの更新ですが・・・・・

皆様お体大丈夫ですか~?^^;

仙家では・・・・・

冷房に当たり過ぎで風邪を引くターンをコマめに迎えてますw

あるいは・・・冷たいもの食べ過ぎてお腹壊すとか・・・・

子供となんら変わりません^^;

それくらい暑い今年の夏がいけないんだよ~><

おら悪くない。うん。悪くないもの。

・・・・・ただ学習機能がアホーなだけだもの。





さて^^;

気を取り直してリネネタです。


SSというもの 撮る癖がないと忘れてしまうのですが

これは!!!!という 展開を迎え?ましたので^^;


長年の夢の一つ!を叶えられそうだったんで頑張ってみた


b0071118_1155887.jpg













SS見るとなげか通行人NPCに話しかけられてるみたいですけど・・・・


ええ。ウェアウルフですけど何か?



このあと ウェアたんはクランの方に押し売りしました^^;
(お買い上げありがとうございました)

やっぱり~夢でも見た展開にがっくりしつつ

夢を追い続けることにしましたw
[PR]
# by hakusenlin | 2010-08-09 11:12
駄々はこねませんが ぼやきます
こんちは~ 黄仙です^^


梅雨時なのにこの暑さ・・・・・


そしてゲリラ豪雨がこんなに頻繁に起こる今年
  

なんだか怖いですね><;


この時期の幼稚園は・・・


行事が多くてけっこうしんどいですw


そしてめんどくさ・・・・ごふごふ


とうとう自転車通園で膝壊しましたw


運動不足っぷりに呆れられつつ・・・・・


おばあさんとおじいさんに囲まれながら


整形外科のリハビリ?に通ってますw


体力アップも考えないと正直心配です。。。。


80台のおばあさんのが私より遥かに元気?に見えますし^^:


リハビリ友達もできちゃうくらいwwww


ふっ;-;



お医者様に


ふくよかになったよね~^^と言われては不味いですよね・・・w


15歳くらいから通ってた病院なんでね~


なんかとても居心地いいんだけど


あまりお世話にならないようにしないとな~w






以上。ぼやき日記でしたw











☆娘日記☆
  

幼稚園が楽しいようで母としては嬉しいです^^


がっ


朝の寝起きの悪さだけは~直してほしいところです。


そうそう。


もぅ、お嫁に行く先まで決めてる!娘^^に


朱さんは・・・・「嫁に出さないよ?」とまだ言ってます。


母としては・・・家事を教え込もうと計画中です。


女の子って すごいわぁ~w
[PR]
# by hakusenlin | 2010-07-08 11:27
ねっころがって思い切り駄々こねたい時ありますか?ーー;
どぅも。こんちは^^ 黄仙です。


娘の幼稚園の行事とか続いているので


中の人は大変にだるぃですーー;


なんとなく気晴らしに別ゲーを徹夜で頑張ったら・・・・・・


翌日から風邪みたい。。。な。。


馬鹿さは余ってるんで若さください^w^


・・・・・自分のヘたれ具合に呆れながら


明日も一日がんばろぅ^w^


あ。タイトルは先日娘にやられたことですw
(最近のお子様達はやってるとこ見たことないですよね・・・--;)


我が娘・・・将来がいろいろ心配ですw
[PR]
# by hakusenlin | 2010-05-28 17:51
ぼちぼち日常へ・・・
どぅも~黄仙でっすw

夏までリネージュは半分隠居のつもりでしたが・・・

そろそろ幼稚園も慣れてきたので

ちょこちょこ戻ろうかと思います^^

・・・・・・w

と、言っても週2.3ペーすですけどねっ。

SS撮るほど変わり映えしない狩り風景なんで

よほどのことがない限り・・・・撮らない!!!



あ。そういえばまたしても風邪が流行りはじめました

どこでかって~と

うちでなっw

2ターン目に突入ですw


ふふふ・・・・・はははhhhhh
[PR]
# by hakusenlin | 2010-05-14 17:56
どうやら疲れがでた模様
どぅも。おはようございます^^ 黄仙でっすw


連休も終わり・・・皆様満喫なさったことと存じますが


うちは・・・・自宅警備で終了でしたw


娘の為のイベント盛りだくさん計画を立ててたんですけどね~


風邪引いちゃって^^;  きっちり1週間ほど・・・w


幼稚園生活頑張ったのもあるとは思うが・・・タイミング悪いなぁーー;


未だに咳が残ってて声がひどいので


今週は幼稚園お休みさせようかな。。来週は遠足あるので


それに備えて^^; 体調整えないとね!万全にっ。。。。




あ、母の方は風邪は治ったけど・・・お腹壊しましたw


食べすぎ?^^;
[PR]
# by hakusenlin | 2010-05-06 08:16
気になることがあるとまったく眠れなくなる件
どぅも。こんばんは~黄仙です。


タイトル通りに・・・・眠れなくなりましたっ><;


明日も6時起きなのに・・・今2時ですZzzz


やらなきゃいけないことを 忘れて他のことを優先してしまったので


焦って今やってるんですけど・・・・おバカな性根は


も~直らないよねっ><;


はぁ。。。明日、いあ今日か


幼稚園遅刻しないようにがんばろ~。。。おおぅーー;
[PR]
# by hakusenlin | 2010-04-21 02:00
いつも気の利いたタイトルがつけられない件・・・・
ども。おはよーございます^^ 黄仙です。


えとと、今週から娘の幼稚園が始まりまして・・・・
3年保育じゃなく2年なんですが

すっかり普通のおかーさん化してきました。


今までは引きこもりかーさんでしたが、これからは!!!


いろいろ忙しく充実?した日々になるかと期待してます
あまーいですねっ

わたしだけ取り残されてる感が今まであってすごくモヤモヤした日々を


送っていただけに・・・新しい生活って、楽しみです。


たとえ苦手なママ付き合いがあろうとも・・・。


すこーしづつ、苦手克服していきたいです^^;


そして早寝の習慣をつけないと・・・日中眠くてzzzz























あ、最後になりましたが


入園式はやっぱり雨でしたね~


さすがっ雨女っw


娘と朱さんは大変寒い中・・・・かーさんも着物で頑張ったよっw


おかげというか・・・・個人的に娘の記念写真なぞ撮る余裕ゼロでした。


ふっ・・・・かーさん10点くらい?^^;


でも、写真は後日撮ることにしますw 
[PR]
# by hakusenlin | 2010-04-15 08:52
そろそろ製作しますかぁ~
どうも。こんばんは~^^黄仙です。


幼稚園入園まで・・・・2ヶ月切りました。


幼稚園用で使うバックを製作しなくては~


て、その前にミシン動くのか確認しないとw


あぁ。なんでも追い詰められないとできない悪い癖で


娘にまで被害が><; 出ないように頑張ります!





集中するときは夜昼関係ないので、ガッツリ追い込みたい!!!ときは


実家へ帰りますw


こういう時は朱さんに我慢してもらうしかないですね~^^;


なんてな^^ で終われるようにしたいですけどねw






前回の日記でも「花粉症」ネタ書いたんですけど


なんだか症状がひどくなってきたよー@w@;;;


しかも、大家さんちのお庭のミモザ開花してから


悪化してきたのは・・・やっぱり気のせいじゃなかったみたい


ミモザって花粉症の人にも反応する人いるみたいです><;


あの黄色い小さな花が可愛いんですけど


自分には天敵なようです。。。


検査したらいいんだけど・・・重症だったらなんか気分的にも


悪化しそうなんで。しませんw


でも、ミモザの季節が終わるまで


洗濯物はお風呂干しにします^^;


マジツライので・・・・頭痛が><;
[PR]
# by hakusenlin | 2010-02-24 16:21
。。。。。。@w@;
こんばんわ~黄仙です。


最近とても寒いですね。。。。


お仕事されてる皆様~お疲れ様ですっ。


日々寒さと戦いつつお体ご自愛ください~


さて、自身はというと・・・・1月半ばから


花粉症シーズンに突入でございますw


はぁ。。。今年は油断してました~こんなに早く来るとは思わず


お薬やら花粉症用の飴やらの準備を怠っておりましたので


えらい騒ぎです~@w@;


乾燥注意報が出てると花粉症には辛いんですよね~。


なのに、薬がもらえるのはいつもの検診の時についでなので


まだ1週間ちょっとあるんです。。。


くぁ~乗り切れるか心配@w@;
[PR]
# by hakusenlin | 2010-02-15 17:45
  

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧