昨日は偉い子でした^^
どぅも。こんちは。黄仙です


昨日雨の中頑張ってきました^-^ノ



入園説明会中は幼稚園で預かってくれるので



途中何度か扉が開いて子供が入ってくるのをソワソワしつつ聞いていました。



うちの子は遊びに熱中してくれたようなので助かりました^^



説明会が終わってからは・・・・・他の子供達はさっさと



おかーさんに駆け寄ったりしてるのに



うちの子はなかなか来なくて^^;



しかも母を見つけられず先生に訴えてましたw



つくづく順応性が高いなぁ~と関心してしまいますw



私自身小さな頃はなかなか馴染めない子供だったので



娘のこういうところは偉い!というか


すごいね~^^と思います。
親ばかですねっ


だけど入園までのおうちの過ごし方に大変問題アリなんで


楽しく元気よく通えるようにサポートしなくては。。。。


くぁw 今までのサボりのツケがどーん!!!!て感じですw












まぁ。ほどほどに頑張りますw


追い込まれないとやらない癖も直さないとね^^;私w
[PR]
# by hakusenlin | 2010-02-02 15:16
お出かけ大嫌いだ~
どうも。おはようございます^^黄仙です。


前回の日記にも書いた通り・・・


入園説明会!行ってきます・・・・。


なぜか大切なお出かけ日に天気悪くなる女です・・・><;
(通院日はこのごろ晴れが多いので良かったんですけどね^^;)


あぁ~しかも夕方から雪とか・・・もぅね


雪国の生まれですが 都会の雪は慣れません><;


まぁ自身の雪対策が甘いので仕方ないんですけど^^;


だけど!かーさんは自転車でいっちゃうよ~


帰りに振り出してきたら・・・・歩くしかないなw


娘共々「重装備」でいってきま~す^^
[PR]
# by hakusenlin | 2010-02-01 09:30
今日も元気だ~
こんちは。黄仙です。


そろそろ4月からの幼稚園に向けて準備を・・・
(のんびりかーさんですいません)

2月1日に説明会があるんですけど


説明会の大半はお話中心になります。お子様を預けていらしてください^^とあり


悩んだんですけど・・・うちの母に預けようかと。


うーん。あんまり気乗りしないんですけどね。預けるのw


だって、預けたら愚痴られるしw


娘のおかけで何もできなかった的な事を言われるので


非常に預けにくい。。。しかし、実家帰らないと電話来る。。。。


これってどう判断したらいいんじゃあああああああ!!!と


毎回思います。まぁ。。。なさぬ仲なんでしょうがないですよね~


熟年再婚されても母とはあまり仲良くなれない黄仙でしたw


はい!愚痴終了!






☆娘日記☆

今月で3歳9ヶ月でございます。


今日もこどもチャレンジの付録で元気に遊んでおります


タイヤキ屋さんセット・・・・・生意気にも中身を入れ替えられたりする


なかなか子供心くすぐる良い付録ですねw


今はお手伝いしたい!!!!!時期なので


ご飯作るときとか大変なんですけど


機嫌いい時はかーさんの横で


タイヤキ作って遊んでくれるという。。。


でもね、おもちゃの鍋にいっぱいのタイヤキいれて


「はい!できたよ~^^ママどぅぞ~^^」って食べさせようとするのは


いくらなんでもママ無理です。。。。w


タイヤキ鍋なんて。。。。


こないだは白い紙にタイヤキ包んで


「はい。クレープ^^」だったし。。。。


タイヤキアレンジメニューはどこまで続くのかw
[PR]
# by hakusenlin | 2010-01-15 12:57
あけてました すみますーん
どうもこんにちは。黄仙です。。。。

ものすごい放置っぷりの間に歳も明け自分も歳をとりました。

やったね!前厄だー!

今年も健康やらいろいろ気をつけたいと思います^^

一番気をつけたいのは・・・・肥満?w

ふははっははhhhhh







そういえばリネージュまったり日記なのに


リネージュやってないよ^^;


万年48WIZのままですw


クランに入っていながら活躍できなくてすみません


なんだか疲れてしまったようです。


元来自分から始めたというよりも


旦那との共通趣味を持ちたくて始めたので


飽きっぽくて冷め易い自分の性格でよくここまで


3キャラも育てたなぁ。。。と思ってます。
(WIZは旦那に育ててもらったようなものですけれどw)

そんなわけでしばし冬眠しようかと思います。


リアルも幼稚園入園プロジェクトも進行しなくては・・・(汗


クランのほうは近くご挨拶に参ります


こんな気まぐれWIZ預かってくださった月詠み姫様


サイレントの皆様お世話になりました


と、いいつつちゃっかり居座る予定なんですけどね^^;








リネは冬眠に入りますが


極稀に更新してるリアル日記たまには見に来てくださると


中の人も喜びます^^


ではは~^^  
b0071118_13272480.jpg

[PR]
# by hakusenlin | 2010-01-11 13:23
さらに1週間ですけど~
どぅも~こんちわ^^ 黄仙です。



前回から1週間経ちました。。。。


未だ娘の水疱瘡は はっきりと「完治!」とまではいかないようで


少し掻いたりするもんだから余計にね~^^;


今週予定してた幼稚園の入園選考も行けず


来週まで延ばしてもらいました。


ふぅ~@w@;


なのに昨日今日と寒い日が続いてるせいか


鼻垂らしてるし。。。。><;


頼むから天気良くなってw


水疱瘡後は困るよー@w@;







自分の体調は良好だと思います


が、一日一回の薬を飲み忘れます><


最近ちょっとしたことでもすぐ忘れちゃうので大変です


メモしてもメモを忘れるという。。。。


ボケとかで済まされるレベルなんでしょうか。。。?なんか心配だw


現状報告終わります^^
[PR]
# by hakusenlin | 2009-11-20 11:06
えーらいこっちゃああああ
こんちわ^^ 黄仙です。

しばらく日記書いてない間、アタフタしてました^^;


えとですね、PCがぶっ壊れビックカメラに買いに行き


その二日後に娘が水疱瘡に罹ると・・・・・。


そんなわけで娘はかーさんにべったりなわけで・・・・・。


トイレも覗かれる始末w


水疱瘡ってどれくらいで治るのか?


水疱がカサブタになったらいいよ~^^とは言われたけれど


水疱の状態でキープされてるとことかたくさんあって^^;


うーん。判断に困る><


病院に聞いてみないとねw



そんなわけで


リネージュ放置になってますけど


引退じゃないんで^^
[PR]
# by hakusenlin | 2009-11-12 08:43
ご無沙汰日記
どぅもこんちわ。黄仙です。


えーと日記って何?くらい・・・・忘れてましたw


リネにINするほうが優先なので(;・∀・)



とはいえ


リネしてもUB・象牙8F・ナッツ集め・41F層にしか


生息してませんがw


ごくまれに黄仙が入ってるくらんでTIクエに連れて行ってもらうくらいで


ネタもなくレアもなく・・・・w


ましてSS?@@;










さて。



リアルでは待ちに待った!


娘の幼稚園入園に向けての願書提出が迫ってきました


あ~ムリしても今年入園させれば・・・・と何度思ったことか。


自身のことにいっぱいいっぱいで


寂しい一年過ごさせちゃったなぁと反省。。。。。


でも娘は私と違って と・て・もっ社交的なので


早くお友達が欲しくてたまらないようです^^


あとは、かーさん的に入園式に向けて・・・・・


減量励みます^^
スーツ着られないから着物にするけどなっ
[PR]
# by hakusenlin | 2009-10-27 13:42
仙家はいつも大変です
昨日はPCのご機嫌悪し><でしたが

本日は大丈夫な模様・・・・・

気分屋さんなのね~^^とお気楽に考えてみますw




さて。。。。

なんの関係もないんですが

先日娘と久しぶりに写真とってもらいましたw

あまり2人で撮ることはないんです
だって外出時にデジカメ忘れるしw うっかりすぎ?

そして2人で撮ってもらうと必ずこう言われます


「まぁ~お母さんそっくり^^」


・・・・・・・・・w


女の子なのに眼光鋭くてごめんねー><


女の子は父親に似た方が幸せになれるって聞いたことあるんですが~


うおーんtt かぁさん似でごめんよtt


てか、これからパパ似になるんだっ!!!!









もともと面倒くさがりなんですけど


子供いるといつ髪切りに行くかとても悩みますw


そんなこんなで前回切ってから・・・・・・おほっ


えらい髪が増えクセ毛効果も手伝って


大泉洋みたいになりました。。。。。


でもそれより似てるの発見しました


あたしンちの長男ユズヒコですw

・・・・・・・・?

まぁ早くいやぁ茄子のヘタみたいにh


もぅ切るなら今!!!って感じもしなくはないんですけど


このまま伸ばして長さそろえるのもいいかも~


なんて どうでもイイことばかり考えるのに


今日も大変なのです。。
[PR]
# by hakusenlin | 2009-09-15 11:14
血は争えにゃいですね‥
こんちは~黄仙です!

朝 娘を起こした時に言われた言葉

『あぁ?なんだよ~』

寝起きの悪さがあたしによく似ていてガックリでした。


さて

今日もリネ!と思いましたが…

またしてもPCさんのご協力が得られません(┳◇┳)

最近は本当にご機嫌が悪いので明日の保障後もINできるか?

な状況でございます。
[PR]
# by hakusenlin | 2009-09-14 10:43
Toyholicありがとう
こんちわ。黄仙です^^


2年ちょっとお世話になったクラン Toyholic が解散しました


実家のようにくつろげる自由なクランでした。


なのに、家出したりでじっーとできないクラン員ですみませんでした><


本当にお世話になりました♪ アリガト!(´▽`)ゴザイマシタ^^





今後は。。。まったりのんびりリネ楽しもうと思います。


見かけたら遊んでくださいね~^^
[PR]
# by hakusenlin | 2009-09-03 14:26
  

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧