昔「天井裏から愛を込めて」って歌あったよね^^
こんちわ~。黄仙です。


タイトルは内容に関係ないですw


ただ、なにかしらするときに歌ってるくらいです・・・・。


家事中や少し遠くまでの自転車漕ぎしてるときとか。


でも、自転車漕いでるときに歌ってる人を見て


うわ~@@とか思ってたくせに


今自分も歌ってるなんてwwwww


あれって癖になってるんだよねw


独り言の進化みたい。どこでも歌っちゃうのって。


でも子供が真似するのでほどほどに^^;




最近はガーターイベントとは関係なく


象牙に篭って・・・・・・ウマー^^できたんですが


やっぱりどこかで調整されてるのか2ENDしました。


これもほどほどに^^ってことなのかしらw


でも、T-U決まる狩場ってココとエルモアくらいなので


懲りずにまた象牙に行くでしょう。。。。。


こうなりゃ~HWも出してやるぅううう!(出ましたっけ?^^;)









リアルでは



体調も落ち着きつつあると思います・・・が


今月は検診28日なのでまた結果わからないですが


体感ではいい感じ?にまってきたと思います。


貧血は少しありますが、のんびり付き合っていくことにします。




そんなわけで今日はここまで^^
[PR]
# by hakusenlin | 2009-08-25 09:47
今日もうっかり。。。
おはようございます。

黄仙でっすw

。。。。。。。


えーうっかりメンテ前に変えようと思ってた酒を忘れました。。。。

ま、いっかw

昨日できない自分が悪いもんね^^;

まして朝なんか起きるかー!w





さて。。。。。

前回引いてた風邪は完全に抜けたーーーーー

感はなく、今だ痰が絡むという。

なんなんだーこれはっ><

はっきり治らないのが最近の風邪なんでしょうか?w

でも、自分の免疫機能が落ちてることは

否めないので、まぁ・・・・我慢しますw

でも、たまに息苦しかったり動悸がすることを主治医さんに相談したら

やっぱり「心電図」検査に回されました。。。。


結果は、大丈夫だったんですが^^


「あーやっぱり脈遅いねぇ^^」・・・・・・。


前にも心電図とったときに言われたんですが


どうも人より遅いらしくw


「脈50しかないんだね~」と。


前回は46だったんで少し回復してるようなのですが


なんとなく標準の脈を聞けませんでした^^;


はぁ・・・・35前にもぅ心臓がやばいのか!


つくづく思いました。


それでも来年の娘の幼稚園入園までには体力つけないと!


やってらんねーがなw
[PR]
# by hakusenlin | 2009-07-14 10:08
近況報告
こんちわ~


先週の土曜から風邪ひきまして・・・・


木曜の今日になっても咳&鼻水でもぅ


ノックダウンでございますw


電話とか出ると咳出るので 自宅にいても


居留守ですw 


そんなわけで当分リネINしません


また治ったら遊んでくださいませ~^^


では薬飲んでねてきまーすw
[PR]
# by hakusenlin | 2009-07-02 10:01
熱帯部屋。。。
こんちわ~黄仙でっすw


前々回の日記に身体動かさないと・・・的な発言をしておきながら


気がつくとまた引きこもり・・・・w


いかんな~と思いまして。


実家に娘を預けて昔の職場に顔出して気晴らししてきました^w^


そして毎回言われる「大きくなったね~^^」をやり過ごし
(10代からお世話になってた職場なんでね~^^;)


同期と話してみると・・・・・婚活はあきらめたとw


同期と言っても私よりいくつ上だったかなぁ・・・・なので


なかなかシビアなんだそうでw


男性って賞味期限ないからいいんじゃない?と思うんだけどなぁ~








そして今度は肩甲骨のとこがバリバリに張って翌日辛かったですw


もぅどころかすでにおばぁさんですね><


娘の抱っことおんぶで筋トレします^^;


あ、筋肉痛当日って動かしたほうがいいのかな?それとも安静にした方がいいの?@@


いつも気になるとこですw




お久しぶりですので娘記録付けときます^^;



3歳3ヶ月 97センチ 13.2キロ  肥満度-9% 


最近は肥満度とか計るんですね~@@;


小学校入るとエンゲル係数になるのかな?


栄養状態を聞かれ ありのままに


偏食していますと答えると 栄養指導にまわされましたw


検診用紙に食べられる物を書くところがありまして


よくコレで育ったなと関心してしました。。。。。(オイ?


うちの子、牛乳激LOVEなので飲みすぎてましたw


水のように飲みまくり・・・・カロリーあるのに太らないのはすごいねーともtt


野菜嫌いを直したいんだけど~焦っても本人のやる気次第です^^;


はぁ・・・・とりあえず3種混合の予防接種追加分受けてくることを


今度こそ忘れないようにしないと!


毎回予防接種忘れちゃって予定ずれ込んでるのでね~TT


心配していた歯の検診は無事クリア!虫歯なし!


歯磨きがんばってますね~^^って褒められましたw


かーさんコレだけは必死に頑張ってきた事なんで
嫌がるまくるときはたまに放置しましたけどw

嬉しいです!w


奥歯のうまく磨くコツも聞けたのでよかったです^^


これで泣き叫ぶ娘を必死に抑えて磨かなくて済みそうですw


これまで大きな怪我なく育ってくれて嬉しいかぎりですが


来年の幼稚園が怖いよ~な嬉しいよ~な


複雑な気持ちでございました。









以上
[PR]
# by hakusenlin | 2009-06-26 12:34
主に火曜更新してます
こんちわ~黄仙でっすw

いまではすっかり銀仙がメインになってしまいましたがw

ナニを今更っw






うーむ。狩り行く気エンドしてますw


リネは大切な友達がいるとこですが


やっぱり基本向いてないのか~^^;と思ったりw


なのに朱仙さんが狩りしてるのを見ると


リネ~~~~~って思ってる自分がいたり。。。。


なんなんでしょうか。。。子供と変わらないですね^^;


熱しやすく冷め易いこの性格も


少なくとも影響してるんでしょうねぇ。。。。


だーモヤモヤするわぁtt






そんなわけで


今月はリネから離れモードですけど


またINしますので生暖かく見てくださいOTL
[PR]
# by hakusenlin | 2009-05-26 09:35
無理は禁物です。。。
こんちわ~黄仙でっすw

タイトル通りちと無理しまして


両ふくらはぎパンパンです@w@;


久しぶりに昔の同僚達と高尾山登りました。


でも、こども連れだったのでケーブルカーで途中まで行きましたが・・・


やはり3歳児で普段あまり歩かない娘にはキツイみたいで


途中何度も「抱っこ~><おんぶ~><」と騒ぎまくり・・・・


結局、14キロの娘おんぶしての登山でございましたw


いや~冬の間引きこもっていたツケがしっかりと帰ってきましたね~


途中の石段で何度も真っ白になりそうでしたがw



・・・・・・・・そんな筋肉痛の翌日に


うちの実家からの電話で急遽上野動物園に行くことになり・・・・w


いつもなんですけど、おでかけしたいなら


前もって連絡ください!!!って言ってるのに@@;


どうして当日なんだっ><


でも、親のおごりなのでしぶしぶ行って来ましたw


娘はご機嫌^^だったのでまぁ良しとしますか^^;





そして今日は・・・・・・


ふくらはぎどころか足パンパンで動けませんでした@w@;


あはは~w


まじで 運動しないと 本当に おばーちゃんまっしぐらです><
[PR]
# by hakusenlin | 2009-04-30 16:27
猫まっしぐら
こんちわ~黄仙でっすw


いや~最近は ぼちぼちリネできてるので


うれしいです。。。


これもPC直ったおかげです^^






なぜかいつもリネをはじめようとすると


猫が鳴きまくるんですが・・・・・tt


犬のようにリードつけて散歩なんてありえないしw


ストレス溜まってるんだろうなぁ@w@;


ごめんよ~とらさん!!!







さくらも散り始めて暖かくなってきて


うれしいわけなんですが・・・・


冬の間にすっかり「引きこもり癖」がついてしまい


今とても外出が面倒ですw


買い物以外は早く帰ります。。。。


でも、娘のために頑張らなきゃいけない目標ができました。


近くの公園にある


アスレチックっぽい滑り台で滑れるようになることですw


娘はとても慎重派なので


初めてみた物とかはじっくり観察してから


行動に移すんですが


ここの滑り台にいくまでにロープのつり橋があり


そこでもぅ足が止まってしゃがみこむというw


なので、ちょこちょこ通ってみようかと。


実際やれるようになるまで時間はかかるけど


自信つけてくれるといいなぁ~と


思います。。。


そして母は暖かく見守る事ができるのか?


それとも切れるのか?w


親子で頑張ってきます~@w@b
[PR]
# by hakusenlin | 2009-04-09 16:56
危機を乗り越えた~
こんちわ~^^黄仙です。

えーと、PCですが

朱仙さんがハードディスク交換したらなんとかいけた^^

まぁ、日曜に子供つれて買い物行ってもらえたので

ママン助かりました~^^ありがとね~。。。





そんなわけで、朱仙さんの地道で長い作業はつづく。。。


手伝えないPC音痴の妻ですまん><





はっ!!!


顔文字も無いんだ・・・・


ふっ・・・・・まぁいいかw










☆娘日記☆

3歳になった娘はどこに行っても挨拶は欠かしません


「ぼく、さくら~^^2さい^^3歳です!」


・・・・・・ん?なんかおかしいよ?


2箇所ほど突っ込みたい母でした。。。。


そして、プレゼントしてもらった三輪車を


自転車よ!!!と言い切る娘。


いや・・・この際どっちでもいいから


買い物の帰りになんでかバックで走り去るのは


やめてください。。。。w前に進んで~www


今日も天気がいいみたいなんで


完全防備で散歩に行ってきますw


花粉症のばかーーーーーーー><
[PR]
# by hakusenlin | 2009-03-17 09:32
えらいことになりました(汗)
こんちは~黄仙でっす。

昨日からPCが立ち上がると…ファミコンのエラー画面のようなカラフルモザイク画面にZZzz。

なのでリネージュは当分お休みです~(´A`)

どうなる!仙家?隠居の危機かもw
[PR]
# by hakusenlin | 2009-03-14 13:41
悩んで学んで
こんちわ~^^黄仙でっすw


え~日記の存在を忘れてしまいがちですが


読んでくださる方ありがとうございます~


本当に他愛もないママ日記ですが


コメントくださるのは嬉しいです^-^


これからもたまーに見に来て下さいね♪









さて、リネですが・・・・


おやすみします^^と書いておきながら


できないのは、もぅリネ中毒ですねwwwww


銀仙は49になれそうなので頑張っちゃおうかなぁ。。。
50とかは無理だけどw

今週はちとお出かけが多くなるので


放置も増えると思いますが


お誘いいただだければお供いたしますので


お気軽にお声かけてください(o*。_。)oペコッ














☆娘日記☆

来週は娘3歳の誕生日がやってきます^-^


そして新米ママもついに3年目ですw


ここまで早かったような・・・・・まぁ


健康で病気せずに育ってくれてありがとう^^と


感謝しております。。


あとは、オムツはずしを頑張りたいと思いますw


なかなか頑固な娘だ・・・・と思ってるけど


ママがしつこいのか?w 


一つ一つゆっくりやっていけばいいよね~


なんて、言ってたらのんびり過ぎなんだろうなぁw
[PR]
# by hakusenlin | 2009-02-24 08:43
  

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧