よく寝てますzz
どうもこんちわ。黄仙ですw

前回の日記からまた1ヶ月くらい放置・・・。

でも気にしな~い。






前回、寝られないまま大事な話を聞きに行って


なんとか無事理解できたんですが


帰ってきてから爆睡しまして・・・・。


昔からそうなんですが


睡眠が足りないと果てしなく眠ってしまうんです。


10時間とか・・。


今は、娘に起されるんでそんなには眠れないんですが


これって、冬眠みたいだな~と


思ってます@@;










さて、リネですが・・・・・


相変わらずWIZ起動してません@@;


最近はエルフが45になりました。


・・・・・・。


おわり












最近のお気に入りは


娘のオムツ替えの時に機嫌がいいと歌ってくれること♪

「おしりどーぞ^^ おしりどーぞ^^」

替え終わるまで歌ってます^-^;

とっても不思議ちゃんですかねぇ~@w@;
[PR]
# by hakusenlin | 2008-06-19 10:00
時計がチクチク・・・・
どうも。こんばんわ~ 


・・・・いや、おはよぉ?かな。


めずらしく実家に帰ってみたら・・・・


寝れない@@;


一睡も出来ないh


自分は神経質なタイプじゃないと思ってましたが


なんか時計の針がチクチク・・・・が気になって眠れません@w@;


明日は大事なお出かけ日なのに~


難しい話聞かなきゃいけないのに~


話聞きながら寝ちゃいそうですZzzzz


あああああああああああ


普段アホのように眠れるんだから


こういう時も眠れあたし!!!


もぅ時計の電池取るか・・・・

 
今日は電車に乗らないとなのに・・・・


くゎーーーーーーーーーーー


やっぱり実家が落ち着かない黄仙でした。。。。。



以上
[PR]
# by hakusenlin | 2008-05-29 03:41
おうち大好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
こんちは。黄仙でっす。


今日は雨・・・・お出かけ出来ないなぁ。


娘連れて雨の中買い物は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


なので、晩御飯は適当にzzzz


いつも適当ですが何か?w 






最近はほぼ30分~1時間くらいのINで


レベルなんかどうでも良くなってきましたw


熊もまだまだ14くらいだしね~ほんとにマッタリリネです。






それよりもいまのお気に入りは


花屋さんで買ってきた芍薬です(o^∇^o)ノ


なんか好きなんですよ~芍薬。


蕾から開いて咲いていくのを毎日水換えして


眺めるのがもーーー好き。


おじぃちゃんの盆栽的ですかね?^^;


癒されるんですよね~。


黄仙の中の人のキャラには合わない!んですが


たまにキャラ的に無理があることをすると


疲れが取れるんですよね~。


あたし限定っぽいですけどwww
[PR]
# by hakusenlin | 2008-05-20 11:06
もこもこのつけ
('-'*)オハヨ♪ 黄仙でっすw
  

・・・・・・。なんか朱仙がPCに顔文字入れなおししてたら


変な変換出た@@; ま、いいかw




さて、もぅGWも終わりですねっ。うちはあまり休みとか


関係ないんで、ぐったりおうちでしたw


天気も良くなかったし、体調もあまり優れずなので


娘にはかわいそうなGWだったかな~(-。-;)


もぅすこし大きくなればいやでも自分で


何処かつれてってーーーーーーと言うだろ~しねぇ。


来年はいけるといいねぇ。








冬の間からからどーも


もこもこしてたつけがマザマザと見て取れるようになりました。


パジャマのお腹のゴムがきつくてう~ん 眠れんな(;゚Д゚)y-



しかも、ゴム入れ替えようにも


ゴム入れ替え穴ないときたあああああああああああああ



もぅだめぽ・・・・・・・・
[PR]
# by hakusenlin | 2008-05-06 08:20
お久しぶりでございます。。。。。

どぅもこんちわ。黄仙でっす。


長い間放置しまくってるのに


それでもチェックしてくださる方がいるなんてありがとぉ^-^;


本当に更新が稀なんで


月一くらいのチェックでオネガイシマスw






最近はリネにINしてもなんかやる気が・・・・・・


こないだのキャンディーで銀仙40まで


上げちゃったしなぁ・・・


最近はペット育ててます。主にw


きつねは打たれ弱いんで


初期クマを育ててるんですけど・・・・・かなりの忍耐力が要りますね^^;


レベ上げがのんびりペースなので


とても退屈になるんですが、打たれ強さに期待です!





そして、今名前をどぅしょうかと


すんごい悩んでます。。。。。
[PR]
# by hakusenlin | 2008-03-27 08:17
習慣って恐ろしい
どぅも~こんちわ。黄仙でっすw

こないだの雪の日の翌日

すごい風強くて参りました><;

洗濯物は飛ぶし、花粉も飛びまくりだし・・・

雪の日だけじゃなく翌日もグッタリしてました。

まぁいつもグッタリしてることは内緒




この頃は娘もおうちにいる分には


あんまり駄々こねたりしなくなってきたので


時間を見つけてはリネしてみたり


おやつ作りしてみたりしてます。


娘だけしか分からない世界も徐々に構築されつつあり


かぁさん的には全く分からないことで


笑ったり泣いたり本当に忙しい子ですw


またそれが面白いんですけどね~


友達とかに話すとなんだか


面白みが半減してしまうのが難点ですが^^;


目の前でやってくれる時がも~たまらんとですw


日頃の疲れやストレスも忘れちゃうくらい笑えますwww


今、そんな面白い娘(!)はケーブルTV時間なので


TVにかじりついて見てます。


これが終わるのを待って


散歩に行くのが日課になりました・・・。


では、今日はコノくらいで。またねぇ~^-^b
[PR]
# by hakusenlin | 2008-02-01 10:58
娘ははしゃいで外に出る!><;
どーも。こんちわ~^^黄仙でっすw

いや~雪降っちゃいましたね~~~~^w^

雪国生まれの私でも無理・・・。寒いのキライだっ。

なのに、外に出たがる娘。


・・・・・・まぁ人生初!の雪なので気持ちはわかりますが


かぁさんはもぅすっかり寒がりさんなので


窓から眺める雪景色で勘弁して^w^;


昨日


娘たんに手袋でも買うか~^^って言ってたとこなので


間に合わずにスマン><;


来年か今年の冬に・・・・・初雪遊びw




さて、お昼作るか~。では!
[PR]
# by hakusenlin | 2008-01-23 13:12
ケーキではなく おしるこで^-^
どうも~黄仙でっすw


今日めでたくない誕生日を迎えました・・・。


いとこからのお年賀メールに


「25になりました~^^で、姉ちゃんいくつ?w」と


書いてありました・・・。(*´-`)-3


もぅ数えたくないお年頃に入って早・・・・おほほほh


歳は見た目で判断してください^-^b







そんなわけで


今日はケーキじゃぁなくおしるこでお祝い?ですw
[PR]
# by hakusenlin | 2008-01-08 11:21
うちの娘は良く寝ます^-^
あけましておめでとぉございます。

今年もよろしくです^-^b



ふぅ。うちの正月は3日で終わり~

4日から日常生活に戻ったんですが

なんだか体調が・・・

年末に黄仙実家に顔出してからどーも調子がw

やはり慣れないお泊りは辛いですね><;





と、いうわけで


今年もリネは微妙なカンジでしか

INしないかもです。



目下の生活目標が


「娘共々早起き!」にしたので


目標達成のため頑張りますわw
[PR]
# by hakusenlin | 2008-01-05 11:48
思い立つと邪魔が入る・・・

どぅもこんちわ~w黄仙でっす。

今回はめずらしく相方から「更新してねぇ~!!!」と言われたので書いてみる。

いや、特にネタは無いんですけど・・・w


ついこないだ

無線LANさんが逝ってしまったので

相方のメインPCでしかINできなくなり・・・。

ノートさんは本格的に隠居生活に入りましたw

あ、でも「年賀状」では活躍するよ。多分。

住所録とか・・・?@w@;





えー


かくことあんまり無いので


★娘日記!拡張版!★

1歳9ヶ月になりました^@^

これくらいになると重みが辛くなってきます。

先月検診で計ってもらったところ・・・・

84cm 10.4kg 肥満度-5 でした。

・・・・・・-5?

どういう基準で計ってるの@@;?

カウプ指数?@@;

すんごぃ気になったけど、書いてあるの気が付いたのは

帰宅して落ち着いてからだからなぁ~

今更聞けないw


最近の娘たんは・・・・・


保育園に行かなくなってからめっきり

同年代のお子さん達と遊ぶ機会がなくなり

久しぶりに会った友人のお子さん(2歳半)を恐がりまくりw

これじゃ~まずいっしょw

保育園通ってた時は社交的だったのにぃ~

慣れってこわいですねっ。

昼間の2人きりな時間でもう少し

お子さん慣れできるようにしないとなぁ~と

つくづく思いました。

あたしの「ママ友」作りもやらないと・・・・。









前回書いてた「ケーキホール食い」


出来ました!
(正しくは、5号ケーキ半分だけどw)


まぁ満足です^w^


あとは、おしるこですね~


きょうでも作りますかっ



では、またっ♪
[PR]
# by hakusenlin | 2007-12-04 09:12
  

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧