人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦争いってきたーーー
おいっすーーーーー今日もあちぃですねーーーーー@@


道産子は、熱に弱いです。もう溶けそうです・・・w


こんちは。黄仙でっす♪



アデン防衛戦お疲れ様でした~~<(_"_)>ペコッ


みんな無事でよかったよかった~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



けっこうな人数で、余裕あったように思いますが。。。。


やっぱし、緊張はするわけで。。。。。


毎回といっていいほど、都に指示をいただきつつ。。。(ありがと^-^



今回、奇襲はなかった?のかなぁ~安定してましたね^-^


ともかく、アデンの平和と、ジュースを守れてよかった。。。。o(=^▽^=)oにゃはっ♪


最近は、緋仙でジュース売りしてないんですが。。。(貧乏ゆえね・・・


またそのうち、始めようかと思ってます。。。w


その際は、お買い上げよろしくぅ~~~!!!


単純作業は、嫌いではないので。。。w



では、今日は短め~(´・ω・`)ノ チャオ♪
by hakusenlin | 2005-06-24 11:37

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧