人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクはお好きですか?
毎日暑いですねぇ・・・・・そういえば・・・


中学生の頃、友達と夏に遊んでて~


暑いって言ったら罰金ね~


って、言われていつも罰金は、あたしだった。。。。w
(だって、暑いもんは暑いんじゃ~~~@@;)


こんばんわw黄仙でっす!



ええと、土曜日・・・・バイト10時間でした・・・・普通にありえませんw


通常勤務が、9時半~17時だったのを16時で上がって・・・


他の店舗にヘルプで、17時~21時が追加になり・・・


ツラカッタ・・・><



あ、交通費請求ワスレテタ・・・・・まぁい~やw



もう行くまい!ヘルプなんぞw




なわけで、リネは休みました・・・・もぅね、ぐったりんこのドロドロだったんでねw


でも、7月かユニホーム変わるみたいで・・・憂鬱です。。。。




だってピンクのブラウスなんて(TwT。)


すんごくいやだぁ~~~~


うちは主婦のパートさん多いので、考慮して・・・・らしいですが・・・



いまさら、ピンクにしたとこで、顔移りは変わらないと思う・・・・んですが



ある程度おかぁさんな方の・・・・ピンク・・・・ツライ。



あたしのピンク・・・・ツライ。←だって、嫌いな色w



もぉ、この歳でいまさら、


ユニホームが変わったくらいで、がたがた言うとは思わなんだw
by hakusenlin | 2005-06-27 01:42

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧