人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近とてもスイマーに勝てません@@;
こんばんわ~w 

今日も暑い日でしたねぇ~~~。


なんだかバイト先でも、クーラーがんがんに当たってて


うちも涼しいと・・・


もぉ肩こりがぁ。。。。ツライw


二人いると、どちらかに温度合わせようとすると。。。どっちかが我慢しないと。。。


なんで、あたしが、長袖。。。(≧ω≦)ぷっ!
(もうここで、SとMの図式がw


まぁ、性格的には、Sですよ?w ( ̄ー ̄ふふふ…







で、リネですが


えっと、2日ぶりのINで。。。。


操作を軽く忘れてみたり・・・・あはw


大丈夫か?あたし。。。OTL



なんとか、頑張ってみたところ・・・・思い出したんでw


で、みんなで11F↑いきましたぁ~^-^



最近とてもスイマーに勝てません@@;_b0071118_2345667.jpg



と、まぁ沸き中は撮れないわけでw


なかなか楽しいとこでした。サキュ5とかw


もぅ、ぐらさんが何度逝ったかと。。。。思いましたねw


でも、リングとかリングとかリング?期待したんですが・・・・







出ませんでしたぁ~( ̄ε ̄*)ちっ
by hakusenlin | 2005-06-28 23:51

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧