人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安静中です。。。。…(((((;Д;)トホホ
今日は、暑くて起きました。猫さんは、べったり傍に・・・・うほw



だから、あつぃのかぁ~~~^-^;;;



こんにちわ~。黄仙でっすw



え~タイトルにあるように、今は


安静中です。。。><


昨日、おなかが痛くて、WCいったら少し出血しまして。。。(バイト中にね~^^;


即効上がらせて貰って、病院行ったら


けっこう出血してます。。。って。ことで、お薬もらって、


帰ってきたんだけどね。


この時期の出血は、なにやらまずいらしく。


切迫流産の可能性まであると・・・・・うほ><


自分では、ムリしてないように思ってたけど、


おなかの中は、わからないわけで。


最近、おなかが張るなぁ~と思ってたのも、


どうやら、まずかったみたいだ。。。。


なんにしても、初めてのママン体験なんでわからなくてさw


「今度からは、なにか変わったことあったら、電話でもいいからかけてね^-^」って、


先生にいわれちゃったw





でも、赤ちゃんは無事に育ってるようです。


6週目に入りました。


ようやく、エコー写真にも姿が見えるようになりました~


ちなみに、今は先生曰く「マメ粒くらいだね~^-^」だそうで・・・・


うちの朱さんは、かなり目が悪いので、


そんなマメ粒くらいの写真だとわからない・・・てか、見えない?ようなので



もちょい、大きくソラマメくらいにならんとねぇ~~~。と


ヒソカに思う黄仙でした。


て、わけでリネは、1週間お預けです。


少し寂しいけど、赤ちゃんのタメとママン頑張ります。
by hakusenlin | 2005-07-12 10:56

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧