人気ブログランキング | 話題のタグを見る
amarihたん50HITおめめ~^-^b

こんちは。黄仙でっすw


日記の更新さぼってました・・・。昨日アップしたかったぁ><


うちのクランのステキねぇさんamarihたんの50HIT式~(≧◇≦)


amarihたん50HITおめめ~^-^b_b0071118_194548100.jpg




すごいです・・・。頑張りやさんです。見習って黄仙も頑張りたいと思います。



あたしのお気に入りの1枚~♪



amarihたん50HITおめめ~^-^b_b0071118_19481849.jpg



顔?オークアーチャーな朱仙は、眉間のほくろ?w











んで、この後アデン戦行って来ました。



amarihたん50HITおめめ~^-^b_b0071118_19504117.jpg




こんなカンジで、いつもほぼまったり防衛任務です。



でも、敵っぽいのが突然ふら~っと近づき、FーS連打にはびっくりしましたが・・・
(パニクって、H-A連打したのはナイショw)


それ以外は、平和に終わったのではないでしょうか。



戦争って準備してるときと、待機してるときが、一番心臓に悪いw



当分の間参加したいと思います。(体調が良い限り。)



なので、皇子には当分の間回収作業宜しくお願いしますッ(・ω・)ノ
by hakusenlin | 2005-08-03 20:00

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧